南九州税理士会

ホーム > 新着情報 > 「もしもし税金相談室」について
新着情報

公開日:2017-07-18

「もしもし税金相談室」について


         「南九州税理士会・もしもし税金相談室」

税理士が、電話で税金に関する相談に応じます。「開設要領」をご確認のうえ、お電話ください。

フリーダイヤル   現在、休止中です
 相 談 時 間   平日 午前10時から午後4時
※土日・祝祭日、夏期、年末年始等は休室
  (自然災害等により予告なしにお休みさせていただく場合もありますので、
  ご了承ください。)
<休業のご案内>
 次の期間、休室させていただきます。
  平成30年8月11日~20日
  平成30年12月21日~翌年1月10日
  2月~3月中旬

【ご利用の皆様へ(開設要領)】

  1.  税理士には税理士法により守秘義務が課せられており、将来にわたりあなたの相談内容を他に洩らすことはありません。安心してご相談ください。
  2.  当相談室での相談は無料です。ただし、複雑な案件、申告書作成などは有料になる場合があります。上記の電話番号にお電話をいただきましたら、受付担当者があなたのお住まいの地域及び電話番号をお尋ねし、お近くの税理士から直接あなたへ折り返し電話いたします。
  3.  当相談室での相談に対する回答は、一般的な範囲で行います。また、お一人当たりの相談時間はおおよそ20分以内とさせていただきます。相談時間の制約などで必ずしも十分な回答ができない場合がありますのでご了承ください。
  4.  相談時間は、「平日の午前10時から午後4時まで」です。時間以外では受け付けできませんので、ご了承ください。
  5.  あなたが、ここでの回答をもとに申告、契約等を具体的に行うときは、必要な書類等を準備して、改めて税理士の関与を受けてください。
  6.  面談による税務相談を希望されるときは、電話相談の税理士へご相談ください。
新着情報一覧へ戻る

▲ このページの先頭へ

南九州税理士会
〒862-0971
熊本市中央区大江5丁目17番5号
TEL:096-372-1151
Mail:nankyu@mkzei.or.jp

税理士を探す 日税連HPで検索